Faxドライバーでfax送信する際

OS:Windows10 Pro(Windows7でも同現象)
4D:v16_R3

お世話になっております。
v16特有の現象なのか分かりませんが、お調べいただきたいです。

v16から印刷指示→「プリンター設定」/「印刷設定」画面でFAXプリンターを指定してOKをすると、
通常、宛先(FAX番号)を入力する画面が出ますが、
その時に印刷指示前にPasteboardに貼り付けていたFAX番号をペースト(Ctrl +V)出来ない現象が発生しております。
(更にFAX番号をペーストしようとすると、宛先入力画面自体が固まります。。)

私の端末に入っているFAXドライバーでやっても、
クライアント使用のFAXドライバーをインストールしてもペーストできません。

※ちなみに、v12・v13だとペーストできました。

更に不思議な事に、「印刷設定」画面でOKを押す前に
メモ帳を開いてペーストしてから、「印刷設定」画面に戻ってOKをすると、
宛先(FAX番号)を入力する画面でFAX番号はペースト(Ctrl +V)出来ます。

4D側からFAXドライバーを呼び出した直後に、ペーストが効かない症状のようです。

調査及び原因の特定をお願いできますでしょうか。

よろしくお願いします。

MATSUSATO

: Junji MATSUSATO

調査及び原因の特定をお願いできますでしょうか。

本フォーラムは,デベロッパー・コミュニティの意見交換がおもな目的となっています。

4D Japanのテクニカルサポートサービスをご要望でしたら,お手数ですが,“QASupport_JP” までお申し付けください。

よろしくお願い申し上げます。

宮古様

失礼いたしました。
同じような症状がある方がフォーラムにいるかと思い、フォーラムに意見し、
ついでに調査依頼もしてしまいました。
調査・原因依頼はサポートに依頼するようにいたします。