フォームに配置した変数オブジェクトの表示更新について

お世話になります。
フォームに配置した変数についてです。
詳細フォームに変数を配置し、その変数に値を代入し画面表示に反映させたいのですが、画面リフレッシュの方法がわかりません。
ランタイムエクスプローラーで確認したところ、変数の内容は更新されているのですが、それをどのように画面に反映させたら良いかご教示頂けたらと思います。

フォームオブジェクトのデータソース(変数)は,基本的に,そのフォームで発生したフォームイベントが1回完了した時点で1回だけリフレッシュされます。ですから,普通に「variable:=value」のような代入文をOn Clickedイベントで実行すれば,On Clickedが完了したときに新しい値が画面上で反映され,特別なことをする必要はありません。しかし,On Clickedイベント中にForループを実行し,「variable:=variable+1」のような代入文を10回実行した場合,最後に代入した値が表示されるだけであり,イベント中に変化した値は表示されません。10回,値を更新したいなら,10回のフォームイベントを完了する必要があります(On Timerなど)。

フォームイベントを使用せずに変数の値を更新した場合(別プロセスまたは同一プロセスの別ウィンドウ),「POST OUTSIDE CALL(-1)」でフォームオブジェクトのデータソース(変数)をシンクロさせることができます。通常,このコマンドはOn Outside Callというイベントを発生させますが,-1を渡した場合は,特殊な呼び出しとなり,イベントは発生しません。

https://doc.4d.com/4Dv17/4D/17.4/POST-OUTSIDE-CALL.301-4882487.ja.html

フォームイベントを使用せずに変数の値を更新する別の方法としては,CALL FORMが挙げられます。

https://doc.4d.com/4Dv17/4D/17.4/CALL-FORM.301-4882488.ja.html

フォームオブジェクトのデータソースにオブジェクト型のプロパティ(例:obj.prop.prop)を使用している場合,代入(obj.prop.prop:=value)に加えて,暗示的に変数そのものを「タッチ」する必要があります(obj:=obj)。

いずれにしても,自然でシンプルな方法で変数を使用する限り,表示は自動的にリフレッシュされます。こうした措置が必要になるのは,特殊な方法で変数を更新している場合だけです。「どうすればリフレッシュできるのか」という問いもたいせつですが,まず,どのような仕方で変数を使用しているのか,リフレッシュされないのは,普通ではない使い方をしているためではないか,という視点で考えることも必要かもしれません。

お返事ありがとうございます。
そもそもボタンに割り当てたメソッドで値が更新されないのでおかしいと思い確認していたところ、
テーブル作成時に自動生成する詳細フォームの"vRecNum"オブジェクトを自分で配置した変数と勘違いし、vRevNum:=値というメソッドを記述してしまっていた事が原因でした("vRecNum"はオブジェクト名であって変数名ではない上、既にメソッドが定義済み)。
お恥ずかしいのですが、自分でフォームに変数を配置し代入することで想定どおりの動作となりました。
ありがとうございました。