v17R3:Export structure fileについて

ストラクチャの内容を書き出せるのはとても素晴らしいのですが、これをつかってストラクチャに書き戻す方法がありません。
書き戻す方法はどこにあるのでしょうか? :frowning:

書き出された内容を見てみました。

■メソッドについて
たぶんMETHOD GET CODEで書き出し内容だと思うのですが、コメントと属性情報が欠落しています。

■フォームについて
FORM Convert to dynamicで書き出した内容だと思うのですが、こちらもコメントと属性情報が欠落しています。
これを部分的に取り込むインターフェイスもない様です。

■リストについて
JSONで書き出されているのですが、ダイレクトに読み込むコマンドはなかったです。
これは、階層リスト関係のコマンドをつかって取り込めということでしょうか?

■メニューについて
こちらもJSONで書き出されているのですが、リストと同様の様です。

などなど突っ込みどころ満載ですね。 :mrgreen:
可逆的に操作できないと意味がないと思うのですが…とりあえず書き出してみました的なものみたいですね。

ふと思ったのですが、もしかしてこの書き出した方をダイレクトに4Dから操作できる様になるのでしょうか?
探してみましたが、現在はそれらしいものは見つかりませんでしたが…:roll:

はい。

とりあえず書き出してみました,というよりも,書き出しだけでも先行して使用できれば,という要望に応えたものです。

http://forums.4d.com/Post/FR/26782435/1/26782436#26782436

最終的な目標は「バージョン管理」ですが,書き出しだけでも,あれば「履歴の管理」ができる,ということです。